SSブログ

HGUC 『ジオング』 [開発記録]

13号っす! 「ジオング」開発スタート!!

前から気になってた「ジオング」なんだけど、プラモデルのスタイルはずんぐりむっくりであんまり好きじゃないんだよね・・・。MGぐらいになるとその迫力でカバーしてるんだけど、ちょっと高いよなぁ。で、オイラが目指す「ジオング」のスタイルは『アルティメット・オペレーション』シリーズの「ジオング」なワケで、プラモデルの感じとは程遠い。

 ←コレね!

かなりの大手術が必要になるし、そんな技術もないし、失敗する確率を考えると、無難にHGUCを選ぶのが妥当だよね。ってなワケで、HGUC『ジオング』を仮組み仮組み♪

う~ん・・・、これってもう別物ではなかろうか?かなり無謀な作戦のような気がする・・・。

まあとりあえず、切り貼り切り貼りやってみるかね。

 

がばしょっ!

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

じゅぴたー

「アルティメット・オペレーション」ってカッコイイですね!
こういうのがあること自体知りませんでした。
ジオングの制作がんばってください。
by じゅぴたー (2007-06-01 23:31) 

simonaka

13号 > じゅぴたーさん

「アルティメット~」はコンビニで500円くらいで売ってますよ。
これがなかなかのデキで、全種類持ってたんですよ。
でもしょうもない夫婦喧嘩の犠牲になって、全部捨てちゃいました・・・。
ジオングがんばりますね~っ♪
by simonaka (2007-06-03 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。